5月のキャラ販売まとめ②

気がつけば6月も3分の2が終わっててびっくりです。きづきです。
「月1回ブログを更新する」という自分内目標が危ういので手短に、5月に出品したキャラ販売まとめその②です!

 


5月に出品したキャラ販売その②

 

tsunagu.cloud

お迎えいただきました!
顔が好み。とにかく顔がかわいい。顔が好き。
いい感じにシック可愛い?お人形さんみたいな雰囲気になりました。

 

tsunagu.cloud描きたいイメージがかなりハッキリ固まってた子です。
可愛いキッチン用品みたいな感じというか、レトロポップなお嬢さんというか。
描きたい感じに描けて満足です。泣き顔が可愛い。

確かこの子から手軽に瞳をキラキラさせられるブラシを使わせてもらってます。
「手軽に瞳の情報量を増やす」が目標の一つだったので解決して何より。

 

tsunagu.cloudお迎えいただきました!
シャツの濃淡が綺麗に塗れてお気に入りです。表情はちょっと捻くれてそうな感じをイメージしました。

男性キャラ描くのに苦手意識があるので、こうやってお迎えいただけるとちょっと自信がつきます。ありがたや。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


絵的な目標設定とかキャラ販売やってて嬉しかったこととか色々書きたいのですが、本業バタバタ中なのでひとまず来月に繰り越します!それでは!