6月のキャラ販売まとめ

本業が忙しすぎて7月は全く出品できませんでした!!!きづきですorz
6月に出品したキャラまとめも今(7/31)やるという体たらく…!しかしこれすらサボったらなんだか創作からとことん離れてしまう気がしたので、取り急ぎサックリまとめます。

 

 

6月に出品したキャラ販売

tsunagu.cloud

お迎えいただきました!
表情豊かで「キャラクター」感があってお気に入りです。泣き顔が可愛い。

髪の影色が2色あるので見栄えが良いですね。

 

tsunagu.cloud

お迎えいただきました!
自分の絵の売りを考えた結果、「大人可愛い」感じかな?と思ってそういうコンセプトで描きました。

これくらいの髪の長さ可愛いですよね。

 

tsunagu.cloud

お迎えいただきました!
根が素直そうな感じの表情になりました。こういう子好きです。赤髪イケメンっていいよね。
影の形がいい感じに取れました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


確か6月でつなぐでの販売実績が10件を超えました。本当にありがたいです!

1番楽しい時に本業でいっぱいいっぱいになってしまって本当に悔しいです。
お絵描きしたいよ〜泣
もはや描き方忘れてるのでは。

暑さもあるし体調的に無理しないようにと思いつつ、全く創作できないのも精神衛生に良くないのでなんか、なんか工夫したいです。

 

絵的目標
  • 塗りは方向性できてきたのでキャラデザに力入れたい。
  • ソシャゲっぽく
創作から離れないために
  • もう少し楽に描けるキャラを複数人販売にして労力を抑える?
  • ブログに進捗を出して意識付けする?

 

8月はなんとかなるさと神頼みしながら頑張ります!それでは!