取り急ぎの近況報告と、SKIMA→つなぐに移動する商品について。

気がついたら2/10とかになっててビックリしてます。きづきです。
ブログも前回の更新が2ヶ月前とかになってて引きました。早い月日が。

以下、取り急ぎの近況報告とかです。

 

キャラ販売について

いやぁ、つなぐのキャラ販売機能が実装したらすぐに出品するつもりだったんですが、意外と手こずってます。すみません。

出品文?とか準備中です。ジリジリやります!汗

 

移動する商品について

SKIMAでの活動は2022年1月20日に終了しました。

SKIMA→つなぐに移動するのは以下2点です。

 

f:id:kizuki_1:20220210202023p:plain

 

画像左『猫っぽい女の子』

SKIMAに出していたものと同じ内容で、金額だけ下げて出品する予定です。

大体10000円くらい?

画像右『ショートカットの女の子』

なんか別の服を着てほしくなったので描き直しました!描き直し後の方を出品予定です。
表情5種で5000〜8000円くらい?

どちらもSKIMAでは既に取り下げ済みです。絶対ダメ重複販売。
他にもデフォルメキャラを2体取り下げてるので、描き直して販売する際は当ブログでお知らせいたします。

 

ーーーーーーーーーー

 

ひとまず現在の状況?はこんな感じです。
そしてガム噛みながら文字打ってたら内頬噛みまくりました。痛い。

なんだかバタバタして絵から遠ざかってしまってるんですが、
キャラ販売は楽しいから続けたいし、漫画も描きたい欲が高まってるので、
なんとか創作方向に軌道修正していきたいです…!
ひとまずこれでブログ更新はできたのでToDoリストは1個消化できました。よし!